20160713-10

経費ね。薄いときは、弱いケースなりのことをしておかないとダメですね。
だいたい、そんなふうには言いながらもですけれども、多少なりともできるようなポイントというのもね。あるのかな?
といった、おしゃべりかえるのですけれども、昨日の午前中にですけれども、やっていたテレビ局ですのですけれども、ゴルフの覇者ゴルファーですのですけれども、羨ましいうちの2人のうちの1人である、深堀圭一郎という覇者いらっしゃるけれどもね。その彼氏なのですけれども、夫人がですけれども、元TBSのアナウンサーです、不要アナウンサーの進藤晶子ですからね。妬ましい物質かな?という。
後、もはや1人ではあるのですけれども、それは横尾ファクターですね。夫人は、かとうれいこですから。
なるほど、羨ましいですね。
おいらもそんなカワイイくんを奥様に下さいけれども、それほども出向くポイントないですし、経費も欠けるですし、何ともですね。
空論の世界でいらっしゃるしかないのでしょうね、空論で済めば良いのかな?ってね。そういうこともあるので、どうにかして、理性を続けるようなことをしないとね。いけないのでしょうしね。
よし、やっとですけれども、どうしたらよいのかな?とも思っています。おやすみ。おすすめのホームページ